アリスの子育てブログ

日々の子育て日記

ハッピーセット!

今日は、ハッピーセット第二弾土日おまけ付きだから、ランチは、マック❣️

1週間前から子供達待ちに待ってました😊

お目当ては、トミカ🚒

パトカーとライトが光る車でした🥰

良かったね^ - ^

あと、さっき、ikkaで頼んだマスクが届きました☺️

こども用三枚セットで1200円(税抜)❣️

娘も付けてみて良い感じ〜👍との事。

洗って使えるから、可愛いし💕良いですね。

ちなみに、ミキハウスのガーゼマスクは、発売日ネットでずっと頑張ってましたが全く繋がらず、、、繋がった頃には完売してました😵そんなことで、ようやくお気に入りが手に入りました🤗